スポンサーサイト


伝説のLIVE 1985.6.12 渋谷「TAKEOFF7」

6月12日このLIVEが解散前最後のライブハウスでの演奏になりました。

ラングル解散・・・で、すでに書いたとおり、この日にはすでに解散することは決まっていました。
しかし正式に表だって発表はしてはいませんでした。
そして、このLIVEでも一言もそんな話はしていません。
しかし、それぞれのメンバーの中にはさまざまな思いがあったと思います。
実際、LIVEの音源を聞くと、そんな思いを感じる場面があります。
ボーカルのMiyasu氏のテンションの高さ(いつものことではありますが)、
そして、象徴的なのがメンバー紹介。
最後の曲の前にやってるんですが、一人ひとりの紹介がいつもより長い。
しかも、ドラムのBoy氏を前に出して紹介してます。
そんなMiyasu氏のメンバー紹介を聞いて、ちょっとホロとしたりして・・・(苦笑)

そんな私も両親を招待していましたから、やはり最後のLIVEという意識が強かったのだと思います。

ということで、今回は思い出たっぷり画像も満載(^_-)v

6121.jpg
光のシャワーの中、最後のLIVEがスタート

6122.jpg
サングラス・・・しかも時代を感じるデザイン(笑)

img014.jpg
けっこう客入ってますね~

img015.jpg
恒例のMiyasuの客席乱入も今回はフロントメンバー全員で・・・

6125.jpg
客席との掛け合い・・・カンペを用意したりして(笑)


セットリスト
1、Feelin' So High
2、Free Will
3、Whisky Bomb Bong!
4、Push Mush Roll
5、Standin’ On The HIll
6、TONIKAKU Go Way Go!

久しぶりにFree Willをやっています。

♪Rock is real life・・・
Free Will Every day・・・

いかにも最後のLIVEらしい気がします。
スポンサーサイト

テーマ : ライブ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラングル

Author:ラングル
Vo.Miyasu  G.KANA
 B.Hogun   Dr.Boy

We’re“HEBEREKE”Rock‘n’Roll Band.
Come On! 
Everybody,Running“GLE”.........

独特の“うねり”のあるサウンドと
魅せる笑わせるパフォーマンスで
いまや伝説となった“へべれけ”
ロックンロールバンド。
1985年に解散後、
2005年サイトで復活。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
