

デジタル化への道

活動時期が80年代だったこともあって、残されている音源は全てアナログ(カセットテープ)。
これをデジタル化するのが懸案事項でした。

それがようやく実現!!

今回使用したのがこの
【デジ造音楽版 匠】


レコードやMD カセットなどをPodで聴こう!!
【デジ造音楽版 匠】


操作はいたって簡単。
基本的には同封のソフトをダウンロードして
パソコンとカセットデッキ(ラジカセでOK)をつなぐだけ。

編集もできるので、SONGS“ちょっと聴いてみる?(試聴)”を付け加えてみました。

短いですけれど、よかったら聴いてみてください。




テーマ : ハードロック
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラングル

Author:ラングル
Vo.Miyasu  G.KANA
 B.Hogun   Dr.Boy

We’re“HEBEREKE”Rock‘n’Roll Band.
Come On! 
Everybody,Running“GLE”.........

独特の“うねり”のあるサウンドと
魅せる笑わせるパフォーマンスで
いまや伝説となった“へべれけ”
ロックンロールバンド。
1985年に解散後、
2005年サイトで復活。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
