スポンサーサイト


伝説のLIVE 1985.4.25目黒「Cat City」

それは前日の夜、KANAからの突然の電話から始まった・・・・

「急だけど明日LIVEやるから」

「はっ?」

こっちのスケジュールなんて無視である(笑)

ということで、目黒CatCityさんのヘルプ(出演予定バンドのキャンセル)で急遽決まったLIVE。
(ちなみに目黒CatCityさんはラングルの前身ACHILLESがデビューを
果たした記念すべきライブハウス。断れません(^_-))
前売りナシのいわばアウェーでのライブということで、
ギターの弦はメイン、サブとも切れるはさまざまなトラブルがありました。
そして何といっても最大のトラブルはMCを突然ふられて醜態を晒す私の姿が・・・・・(笑)
しかも、ボーカルもライブ中に客席の女の子をナンパしてるし・・・・・

しかしながらテープを聴く限りアウェーでの演奏が逆にいい意味でのグルーヴを出してます。

1、Feelin' So High
2、Band On The Road
3、Push Mush Roll
4、Maguai
5、Whisky Bomb Bong!
6、Go Out On The Town
7、Standin’On The Hill
8、TONIKAKU Go Way GO!

そしてライブ終了後にも私には悲劇が待っていました。

このときの対バンさんと楽屋で意気投合して打ち合わせに誘われたのはいいのですが、
なにぶん貧乏バンドであった我々を待っていたのは、なんと!!

別席(別会計)!!

そうなると一人当たり、お通し、飲み物・・・・
つまみはおしんこ、枝豆のみ

それに比べ対バンさんの席は豪華で・・・・

わびしく一杯の酎ハイをちびりちびりしてると、
対バンさんから

「そういえばベースの彼、○○(某俳優)に似てるね~」

それを受けてうちのリーダー(KANAです)即座に

「こいつ真似できますよ」

私、リーダーに売られちゃいました(笑)

その代わりしっかり、鳥の唐揚げとあさりバターをゲットしてきましたが・・・・

ギャラ安すぎ(苦笑)





スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラングル

Author:ラングル
Vo.Miyasu  G.KANA
 B.Hogun   Dr.Boy

We’re“HEBEREKE”Rock‘n’Roll Band.
Come On! 
Everybody,Running“GLE”.........

独特の“うねり”のあるサウンドと
魅せる笑わせるパフォーマンスで
いまや伝説となった“へべれけ”
ロックンロールバンド。
1985年に解散後、
2005年サイトで復活。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
