スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説のLIVE 1985.5.7渋谷「The Live‐Inn」

伝説のライブハウス初登場!伝説をまたつくる!?




数々の有名アーティストが演奏をした今は無き渋谷「LIVE INN」。
我らRΛNGLEもしっかり足跡を残していました。
(らくがきのようなものでしょう?というツッコミがきそうですが・・・苦笑)

そんな伝説のライブハウスでのステージだけに最初からテンションが高いのなんの・・・

挙句に果てには、途中でステージジャック!?が乱入、ものまねオンステージ化するは・・・・・

このあたりからギャグバンドへの道をまっしぐらに突き進んでいったような気が(笑)

LIVE自体は、最初のテンションそのままに勢いで突っ走ったという感じではありますが、
それだけにパワーを感じます。


1、Feelin' So High
2、Go Out On The Town
3、Push Mush Roll
4、Whisky Bomb Bong!
5、Standin’ On The HIll
6、TONIKAKU Go Way Go!

アフリカンビートぽいPush Mush Rollを今回のLIVEで初披露。
この頃はセン○リ奏法をしていたかも・・・・・・
(この奏法はやりすぎで皮が剥けて、後に禁止奏法に)

追記
あまりのやかましさに「うるさいだけが脳だ」という迷言が出たのもこのLIVE。
うるささも今や伝説!?




ハイクオリティ国産エレキベースで定評の高い フェンダージャパン JB-STDがお得なセットで新登場!!

スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラングル

Author:ラングル
Vo.Miyasu  G.KANA
 B.Hogun   Dr.Boy

We’re“HEBEREKE”Rock‘n’Roll Band.
Come On! 
Everybody,Running“GLE”.........

独特の“うねり”のあるサウンドと
魅せる笑わせるパフォーマンスで
いまや伝説となった“へべれけ”
ロックンロールバンド。
1985年に解散後、
2005年サイトで復活。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。