スポンサーサイト


伝説のLIVE 1985.4.4 東村山公民館大ホール「八国山 アフリカ難民チャリティコンサート」

ラングル⑥
♪うぃ~あ~ざ・わーるどぉ~

ということで、なんと!!


八国山アフリカ難民救済チャリティコンサート!!

デモテープやミニ合宿で日頃からお世話になっていた東村山公民館大ホールでのライブであります。

広いホールでのライブということもあって、
やっちゃいました・・・・日頃できないこと(苦笑)

フル装備・・・アンプ&スピーカー。持ってる機材をすべて使用。
ドラムなんて持ってない“シモンズ”(電子ドラム)まで・・・・
そして極めつけは・・・ワイヤレスシステム・・・・

リハーサル後に購入。そのままぶっつけ本番で使っちゃいました(汗)

で、本番。
S.E~ドラムの一叩きで演奏スタート

ド・タン

グゥア~ン

( ̄△ ̄;)エッ・・?

なんじゃこりゃ~

ステージの上は音の洪水
自分の音ならず周りの音も聴こえませ~ん( ̄Д ̄;;
そんなわけで、最初から終わりまで気分的にはメロメロ

当時ラストで演奏していたTONIKAKU~もやっておらず
何だか“尻切れトンボ”なライブでした。

これじゃいかん
ということで、KANAと朝まで家で音合わせ(特訓?)。
次の日、大坂で所用があったので始発でそのまま出かけたような・・・

まぁ、テープを聴く限りはまとな演奏してるんですけどね。
ライブは気持ちよさも大切ですから・・・・・

1、Feelin' So High
2、PARADISE
3、Life in The Fast Lane
4、Maguai
5、Whisky Bomb Bong!
6、Free Will
7、Standin’ On The HIll

ラングルには珍しく、
EAGLESのカバー
“Life in The Fast Lane”
を演奏したりしています。
スポンサーサイト

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

驚いた!

ここの管理人はホーガンKEIGOやな!
偶然みつけてコアな人もいるもんやな~と嬉しくなってしまいました!たまには顔見せてね!アッ宣伝していい?
4/4(火)立川LAF/RAFにて"HighTenssionPlease"アコライブ!
Vo&Pf"Kei"(ニューハーフchan)
Vo&Perc"将大"
Cho&G"KANA"
東京都立川市柴崎町3-3-1 山三電気ビル2F
ア ク セ ス JR中央線立川駅南口 徒歩1分 
多摩モノレール立川南駅 徒歩2分 
TEL 042-521-1515
http://r.gnavi.co.jp/a200400/
おしゃれなCAFEです!遊びに来て!
ではでは

あっ!見つかっていた~

それも4月2日なんて・・・・
今、コメントが入ってるのを知りました。
最近、ある理由から更新できてないもので(笑)
ご活躍、いつも嬉しく思っています。
これからもこのブログでどんどんLIVE宣伝してください。
といっても、ひっそりやってるブログなんで、
あまり効果は期待できませんが・・・(苦笑)

これからも頑張って下さい!!

KANAさま

プロフィール

ラングル

Author:ラングル
Vo.Miyasu  G.KANA
 B.Hogun   Dr.Boy

We’re“HEBEREKE”Rock‘n’Roll Band.
Come On! 
Everybody,Running“GLE”.........

独特の“うねり”のあるサウンドと
魅せる笑わせるパフォーマンスで
いまや伝説となった“へべれけ”
ロックンロールバンド。
1985年に解散後、
2005年サイトで復活。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
