

ご挨拶

rangle2


1985年に解散して、気がついてみれば20年以上経っていました。
実は数年前に一度、“再結成”を考えてみたことがありましたが断念。
いつかはと思いつつも現実は・・・・・・。

ということで、サイト(ブログ)で復活させてみました。

個人的な趣味のブログですが、よろしくお願い申し上げます。
なお、関係各位様にはいろいろご迷惑をかけるかもしれませんが、なにとぞご理解の上、ご協力いただければ幸いでございます。
                                      管理人ほ~がん


                                          






VON HALEN-Web Site

デル株式会社





にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村




テーマ : 懐かしい音楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

ラングル

Author:ラングル
Vo.Miyasu  G.KANA
 B.Hogun   Dr.Boy

We’re“HEBEREKE”Rock‘n’Roll Band.
Come On! 
Everybody,Running“GLE”.........

独特の“うねり”のあるサウンドと
魅せる笑わせるパフォーマンスで
いまや伝説となった“へべれけ”
ロックンロールバンド。
1985年に解散後、
2005年サイトで復活。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
