スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほ~がんの部屋「CHERRY BLOSSOM」

管理人である“ほ~がん”のロックに対しての想いなどを綴る“H’ROOM”




最近、年甲斐もなくハマっているのが、「CHERRY BLOSSOM」というバンド。
名古屋発、女性のツインボーカルで、このバンドの曲を聴くと、
時には“勇気”、時には“元気”そして時にはジーンと来ちゃいます。
これだけ心に来るサウンドは久しぶりです。

でも・・・・・実はこのバンド先月解散しちゃったんです。
一度はLIVEにと思っていたのですが、一歩勇気が出ず・・・・
突然の解散宣言。

5月に渋谷でのLIVEがあったときに頑張っていけばよかった。
後悔先に立たずです(;_q))クスン

それにしてもいいバンドって短命ですよね。

伝説のロックバンド「ラングル」も短命でしたから、よくわかります(笑)



ということで、解散後の発売されたベストアルバム。

これにはなんといままで発売してきたシングルのPV(メイキング)から
ちらっとLIVE映像(貴重です)まで納めたDVDも付いていたりして、かなりお得!!

私もこのCDを聞いて元気と覚悟(わかる人はわかる)をもらっています。


追記
「CHERRY BLOSSOM」を聞くきっかけになったアニメも終わっちゃったんですよね(;_q))クスン×2

スポンサーサイト

テーマ : お気に入りアーティスト
ジャンル : 音楽

プロフィール

ラングル

Author:ラングル
Vo.Miyasu  G.KANA
 B.Hogun   Dr.Boy

We’re“HEBEREKE”Rock‘n’Roll Band.
Come On! 
Everybody,Running“GLE”.........

独特の“うねり”のあるサウンドと
魅せる笑わせるパフォーマンスで
いまや伝説となった“へべれけ”
ロックンロールバンド。
1985年に解散後、
2005年サイトで復活。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。