

伝説のLIVE 1985.4.8目黒「鹿鳴館」

d2642cf7.jpg気持ち的にはかなりブルーだった4月4日のライブですが、
そのダメージも回復?しないままに次のライブの予定が・・・
実際、大阪に所用があって出かけていたので、ほとんど修正(練習)もできず、かなり緊張してライブ当日を迎えたのでありました(笑)

ライブ会場は目黒「鹿鳴館」
当時のヘビーメタル(ハードロック)バンドにとっては聖地とも言えるライブハウスでした。
そして今回の企画が東西バンド対決ということで、関西のバンドと関東のバンドが大激突!!
その中にはなんと!!
ローリー寺西さんが率いる「すかんち」 (もちろんデビュー前)が。
でも、実際のところはよく見てなかったので(リハのときちょっと見たくらい)、女性がベースを弾いていたというくらいしか印象がないんですよね(^-^;

今思えば、友達になっておけばよかった・・・?(苦笑)

ライブ自体は、前回とはうって変わって、かなり丁寧に演奏しています。
テープを聴いたとき、最初スタジオでの練習?と思いました(笑)

1、Feelin' So High
2、PARADISE
3、Maguai
4、Whisky Bomb Bong!
5、Free Will
6、Standin’ On The HIll
7、TONIKAKU Go Way Go!

このとき初めてGo Way Goのときにベースソロを演奏しています。
このソロはその後、伝承?していきました(笑)

*写真は当時打ち合わせに使っていた喫茶店でのショット。

テーマ : ジャパメタ
ジャンル : 音楽

プロフィール

ラングル

Author:ラングル
Vo.Miyasu  G.KANA
 B.Hogun   Dr.Boy

We’re“HEBEREKE”Rock‘n’Roll Band.
Come On! 
Everybody,Running“GLE”.........

独特の“うねり”のあるサウンドと
魅せる笑わせるパフォーマンスで
いまや伝説となった“へべれけ”
ロックンロールバンド。
1985年に解散後、
2005年サイトで復活。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
